パリバケットでパッピンスをテイクアウト
7月16日からのソウル
今回は雨が降ったりやんだりのお天気で、直射日光は心配なかったのですが
かなり蒸し暑くて、暑がりな私はずっと汗をかいてました・・・
初日の夜、ホテルのある明洞に戻ってきたのは12時くらいだったかな
何も考えずに地下鉄明洞駅から出たら、ホテルのある方向と逆側にでてました
暑さは思考回路をショートさせますね
(私は特別暑さに弱い・・そして汗をかくとアトピーがひどくなるので
余計に思考回路が・・・・だから夏がキライ・・・)
ふと見るとパリバケットが。
あ~~パッピンス食べたいなあ~
でも、もうホテルに帰りたいなあ。
と思ってテイクアウトできるか聞いてみることにしました。
聞いたらテイクアウトOKだったので、早速注文。
果物が入ったのを食べたかったので、「과일빙수」を注文。
待ってる間に店内を見回します。
パリバケットというと「パン」のイメージだけど、ケーキもおいしそう。
袋に入れてもらってテイクアウトしました。
夜の明洞は相変わらず人通りがなくてちょっと怖いくらい。
中国語表記が増えてきているので、日本語の横断幕を見るとちょっとホッとします。
ホテルに帰って袋をあけてみると、こんな感じになっていました。
あっ
しまった~~

スプーンもらいわすれた・・・・・・・

どうしよ、どうやって食べよう・・・・・
お店に戻るのはもうメンドクサイし・・・・

手で食べるのは・・・・無理やな・・・・
と、ホテルの備品を見てたら、無事スプーン発見
これ、最初に思いつけって
ああ~よかった。
おかげでおいしいパッピンスにありつけました
ブログランキングに参加しています。
いつも応援していただきありがとうございます











