桃園国際空港でお出迎え

韓国を中心に好奇心探求旅のブルーミンです。
このブログは韓国ひとり旅と大好きなFTISLANDのことを中心に書いてますが、
次の渡韓(8月末)までは今まで書けてなかった過去の旅行記を書きながら、ブログ整理中です。
ただいま2014年5月の韓国・台湾弾丸旅の続き書いてま~す。
*+:。.。:+*゜・*:.。*+:。.。:+*゜・*:.。.*+:。.。:+*゜

さて、ランチの後、預けていた荷物をホテルに取りに帰り、
ホテルの前にある空港バス乗り場から空港に行きます。

・・・・・・という予定だったのですが、30分くらい待っても空港バスが来なくて。
結局タクシーで空港に行くことにしました。
ホテルの前に空港バスが停まるからアンバサダーホテルにしたのに、
結局行きも帰りも活用できず・・汗

途中から合流させていただくツアーのご一行様をお迎えにいくのに
間に合わないかも、と思ったからなのですが、飛行機が遅延したので
結果的には空港バスを待っていても十分間に合ったかも。

昼間の桃園国際空港も、床が光ってる~ビックリマーク
毎日お掃除大変だろうな。

ツアーのお客様を待つ現地係員の皆様と一緒にお客様をお出迎えします。
今回担当してくださるガイドさんを探したんですが、私が行ったのが早かった
みたいでまだ到着してらっしゃらなくて。
他のガイドさんに声をかけたら電話で呼んでくださって。
台湾の方は皆さんとても親切です。

担当のガイドさんは初老の男性でしたが、元気なおっちゃんって感じで
にこにこ明るい方でした。
皆さんが到着するまでしばらくガイドさんとお話して待ってたら、
なぜか旅行中ずっと私だけ苗字ではなく名前で「律子さま」と呼ばれてて
旅行の後、参加者の方からずーーーっと「律子さま」と呼ばれてます爆  笑爆笑
フェイスブックで私のことを「さま」つけて呼んでくださってる方を見つけたら
この記事を思い出してください笑

飛行機は14時半着予定でしたが、30分くらいは遅れてたかな。
皆さんと無事合流できて貸し切りバスに乗り、観光に出発~ルンルン

あそこに見えているのが世界10大ホテルのひとつ「圓山大飯店」ですね。
以前、社長が圓山大飯店のブログ書いてたのでリンクしておきます

そして、最初の観光地に着きました。

この駐車場から少し歩くようです。

いつも最後まで読んでいただいてありがとうございます

よつ葉のクローバーを ポチックリック としたらランキングに票が入ります コマウォ
ふたつ押してもらえるとヤル気UP!どうぞご贔屓にラブラブ

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ 台湾旅行記事の間はコチラに参加することにしました
台湾記事はあと8回くらいで終了予定。
その後日韓国交正常化50周年ツアー記事を書く予定です。

★今週のオススメ★
整理整頓パスポートケースが再登場

夏のご旅行に、新しいパスポートケースはいかが?
ただいまお値下げサマーセール中ルンルン
ブラウンとグレーの2色展開です。

韓国ドラマOSTとK-POP系はamazonに移行しました

やじるしクリックしたらアマゾンに飛びますayaダッシュ

Facebookも「いいね」で応援していただけると嬉しいですラブラブ

Follow me!