ミンハの家

昨日からブログのTOP画像を変えました。

何処かで見たことがあるなあ、って思った方も多かったのでははてなマーク

はい、そうですキラ②

「のり子、ソウルへ行く!」のミンハの家です。

$韓国大好き!FTISLAND大好き!ブルーミングライフ管理人ブログ

※画像は公式ホームページよりお借りしました。

$韓国大好き!FTISLAND大好き!ブルーミングライフ管理人ブログ

この辺は歴史ある韓屋(ハノク)が立ち並んでいて、とても風情があります。

坂道ばかりで大変なのに、あんなバイクで良く走れたなあ。

ここに来るまでに写真を撮りすぎて、カメラはカラータイマー状態あせる

ミンハの家を撮った直後に電池がなくなってしまいました。

この写真を撮るまで電池がもったのが奇跡かな。

今度はフル充電で一杯写真を取りたい所です

ほんの少し写真を撮れたので、また北村韓屋マウルについても書きますねハート

ところで、アメンバーの皆様、限定記事読んでいただけたでしょうか・・・

反応が全くないのでちょっと心配・・・汗

ひっそりPARTY記事書きましたので、よかったら遡って読んでくださいませ・・・・

大変申し訳ありませんが、現在新しいアメンバーさんは募集しておりません。

私のアメ限記事は、FTISLANDのことについて自分が思うがまま書いてます。

実際にお会いした方や交流のある方に読んでいただきたいと思っています♪

Follow me!